スマートフォン版はこちら

中野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿南市の病院、「中野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-1740
住所 徳島県阿南市椿泊町出島27
電話番号 0884-33-0035
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

阿南共栄病院 徳島県阿南市羽ノ浦町中庄蔵ノホケ36
清水医院 徳島県阿南市下大野町大平265-2
松崎内科医院 徳島県阿南市中大野町北傍示483-1
松尾医院 徳島県阿南市内原町長谷64-1
上村ヒフ科 徳島県阿南市大潟町30
松崎内科医院 徳島県阿南市中大野町北傍示483-1
じぞうばし内科・外科福井診療所 徳島県阿南市福井町大西180-6
岩城医院 徳島県阿南市富岡町今福寺47-1
三谷内科 徳島県阿南市富岡町東仲町313-2
板東医院 徳島県阿南市内原町筒崎1-2


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    辻泌尿器科内科クリニック 口コミ
    主人のかかりつけ医として利用しております。内科でも胃腸が専門のようです。胃カメラも非常に上手く、あちこちで施行してもらった経験のある主人が「荒河以外では胃カメラは受けない!」と言っております。ご年配の男の先生であり、きっぱりした簡潔な物言いの方です。薬の予約ができ、電話で取りに行く時間を伝えると用意しててくれるので、時間がない時は大変便利で、助かっております。裏に広い駐車場があり、車の心配は要りません。
  • b7791235さん
    原田病院 口コミ
    昔からある、大きい個人経営の総合病院です。診療科が多く、皮膚科などは徳島大学病院の先生が委託医としておられます。内科と皮膚科にかかってましたが、話を良く聞いてくれる先生ばかりです。待ち時間は15分くらいでした。長年開業しておられますが、施設は非常に綺麗で設備も新しい物がそろっております。救急指定病院にもなっているようです。ベット数も多く、介護療養施設として高齢の方が多く入院しています。立地場所は駅のすぐ横、商店街の端になる場所にあります。大きな駐車場があるので停めることには困らないかと思います。
  • keikoさん
    徳島大学病院 口コミ
    徳島大学病院
    婦人科を受診しました。曜日によっては女医さんもいますが、基本は男性の先生が多いです。総合病院は対応が冷たい…。というイメージがありましたが、どの先生も優しく、心配なこと、疑問に思ったことも聞きやすい雰囲気で、質問にもわかりやすく丁寧に答えてくれます。看護師さんも同様。大学病院なので最新機器も揃っているようなので安心です。病院内は綺麗で、コンビニ、食事をする所、図書室まで揃っているので付き添いに来た人は退屈しないと思います。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • shariousさん
    宇都宮皮膚泌尿器科 口コミ
    病院に入ったときは、人が多くて時間がかかりそうだな・・・と思ったのですが、すぐに診察室まで案内されて意外と早く診察が終わりました^^看護婦さんたちもテキパキしてます。私は巻き爪の治療に行ったのが最初でしたが、爪の周りを切らずに治してくれました。切るのが嫌だと言ったからかもしれませんが・・・。それ以来皮膚科はそこに行きます。お医者さんの腕は確かです☆何度もお世話になってるので間違いないです(*´∀`*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野診療所の口コミ詳細ページ上部へ